Boot Campにいついて

SPOREというゲームが秋葉原で980円を購入したことをキカッケに、Mac Book ProでBoot Campすることにしました。


「誰だよ、仮想化で十分とか言ってた奴www」ΣΣ(・ω´・lll) 「言ってないよ本当だよw」


私が一人で作業している時は特別問題は発生しなかったのですが、、、

本日後輩のMac Book Pro 15インチ←生意気なガ━━��(´・ω・|||)━━ン「モンスターマシンやないけw」


Boot Campする時に起きた問題をチョロっとメモしときます。


BooT Campアシストでパーテーションを区切るのですが、
インストールする前にフォーマットしないとインストールに選択出来ません。

Windows7インストール選択時にフォーマットするみたいです。


後はMacWindows選ぶ選択肢が起動時には選べない点ですかね?

一応Mac側の起動の仕方はキャプりました\(^o^)/

Macではこれで再起動すればWindowsが起動します。


にしても画像大きすぎた\(^o^)/