やっと着たよツタヤカードw

やっとツタヤから会員証が着たので久しぶりにDVDレンタルしました。

THE 4TH KIND フォース・カインド

アバター

の2本をレンタルしました。


本当はレディガガのCDをレンタルしたかったのですが、なかった><
代わりにアヴェルのベスト借りてみた。


映画の感想は、

THE 4TH KIND フォース・カインド」は正直•••一番やっちゃいけないパターンな気がします。
間違いなく劇場で見たらクレームが入るレベル><

作品の作り方や構成はしっかりしていたので最後までちゃんと見ることは出来ましたが、
オチというか後半の流れが嫌だな〜

良かったポイント

ミラ・ジョヴォヴィッチを起用←私が好きだからw
•最後まで飽きさせない構成

嫌だったポイント

•結局何だったの?と思わせる内容とオチ

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

アバター

伊達に興行成績No.1じゃないですねw
めちゃめちゃ面白かったです。

主人公の葛藤&成長ストーリーはやっぱり王道ですねw
やっぱり売れてる映画は面白い〜DVD購入リストに入れておこう。

良かったポイント

•CGのクオリティは素人から見れば文句のつけどころなし!
•私もアバターの世界に逃避したくなる><

嫌だったポイント

私が劇場で見れなかったこと><←自己責任w