ドタキャンされて暇になった日は映画レンタル! これ王道w

借りた映画リスト。

ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート [DVD]

ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート [DVD]

トリックオアトリートは〜調度いいホラー映画だったような気がします。
物語が一応流れとしてあるのですが、多分あまりハロウィンに馴染みがない分こんな感じなのかな?
というのが感想です。
色んなホラー映画を見ていると別に面白くもツマラなくもない映画でしたΣΣ(・ω´・lll)

赤ずきんの森 [DVD]

赤ずきんの森 [DVD]

赤ずきんの森・・とっても暗くて内臓しか見えない映画です\(^o^)/

ひぐらしのなく頃に誓は語るまでもない出来でした〜
これはキャストを決めたスタッフさんと一度話しあいたいもんです><

原作ファンからしたら最悪で、映画だけの人はポカーン?な映画ですね。





イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]